元気いっぱい!

半径100mの日常

即答ww

2012年04月18日 | Weblog
悩んでました。
もうすぐ3年生最後の春季総体があります。
団体戦に出場するメンバーをどうしようかと。

今まで一生懸命がんばってきた3年生。
これまで試合に出ていたのは4人。
私、A、B、C。
残り2人はシングルスのみ。

今回もそのメンバーで出場するべきか、それとも・・・
新1年生2人が入部してくれました。
現在クラブチームで活躍している有力な2人です。

ずっと悩んでたんだけど一人で決められなくて新顧問に相談したら
「全員でランキング戦をして上から4人を試合に出場させろ」
と即答。

やっぱり・・・想像通りの返事w

というわけで明日からランキング戦が始まります。
レギュラーに残れるよう頑張ります。


今日は男子レギュラーと試合をさせてもらったよ。
階段ゲームw
勝った勝った勝った!
今日は調子が良くてトップまで行くことができましたb

球のスピードは速いんだけど、社会人みたいな、いやらしさがなくて取りやすかったw
これもクラブチームの練習に参加させてもらってたおかげかな。

卓球生活はもうすぐ終わるから、悔いの残らないよう日々練習に励もうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。