元気いっぱい!

半径100mの日常

頑張れ!右膝!!

2012年04月19日 | Weblog
今日からランキング戦が始まりました。
正直1年生と当たるのが怖いです(´・ω・`)
だって負けたら嫌やん?
1年生だけじゃなく、他の人にもなんだけど。
キャプテンっていうプライドもあるし。
絶対に負けたくないんだよ。

今日の試合は勝ちました。
全勝目指すぞ~!!!



父がこの間から右膝が痛い痛いと言ってたんです。
今日、痛みに耐えられなくて病院に行ったんだって。
そしたら右膝に水が溜まってたらしい。
ありゃま~。そんなことになってたんや!

私と父はてっきり母のせいかとw
父が横になってると父の右膝に、いつの間にか母の足が乗っかってるんよ。
日に日に父の右膝にかかる重量が重くなっていくんですね。

お医者さんは原因をはっきり言わなかったらしいけど、きっと原因は母ですよw

今日も歓送迎会でたくさんご馳走を食べてきたみたいだから、また母の重量が増えてますよ。
負けるな!右膝!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-19 23:08:52
母wwwwww
うん、母のせいだw

これを機にやめてもらおうよwww

体育選択になるんだけど卓球にしたよ~
多分ほのぼのした感じになるやろうけどwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-04-20 20:33:51
李ちゃん♪
そうやんな!?
母のせいだよww
なんかね~「次はバランスよく、左膝に乗せることにするわ~」とか言ってる^^;

卓球選んだんや!!
ほのぼのした卓球でもきっとおもしろいよb
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。