元気いっぱい!

半径100mの日常

学校に〇〇出現!!

2009年12月08日 | Weblog
学校にすごいものが出現したんです
それはです!
グランドを走り回ってたんだってw
警察もたくさん来て捕獲しようとしたんだけど、猿はなかなか捕まらない。
その様子、見たかったな~~
そのあとその猿さんは町のほうへ逃げて行ったそうです。
どこから来たのかなぁ?
やっぱり山からかな。
田舎、丸出しや~ww


今日、友達から心理テストされたんですよ。
それを紹介します

あなたが歩いていると道端に一輪の花が咲いていました。
さぁあなたは、それを見て花になんと声を掛けますか?

めろんぱんの場合
「こんなとこで、よう頑張ってるな!」で、その花がキレイやったら持って帰って植えるかな。

判定・・・

その言葉は自分が好きな人に言われたい言葉なんだって。
・・・なんか私のめっちゃ微妙やん
しかもキレイやったら持って帰るって最悪やろ
友達は「かわいい」とか「キレイ」とか。
あ~私も普通にそう言っとけばよかった~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiyomi)
2009-12-08 21:05:40
うわ~田舎~ww  さすがにこっちのほうではないなw

俺は「頑張ってんな~」やわw
う~ん・・・言われたいんかな?w
返信する
Unknown (TNS)
2009-12-08 23:25:10
ウチの近く、シシ神様(いかつい角の鹿)が座り込んでますwww

猿の大群も出現しますw
返信する
Unknown (シーザー琥珀)
2009-12-09 00:38:40
ど田舎のこちらでも猿は・・・(笑)

んで、持って帰るって(笑)
返信する
お持ち帰り・・・ (ぺりかん父)
2009-12-10 08:20:41
猿といえば・・・箕面←うどんの国ちゃうし!
あ・・・小豆島にしておきます。

うどん本土?では見かけませんねぇ・・・
ってどんだけ田舎・・げほげほ(汗)

そっか、めろんぱんさんは『お持ち帰り』を希望してるんだ←オヤヂですんません(大汗)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-10 19:19:50
yomiyomiさん♪
田舎で悪いか~!!
心理テストの答えといい、なにかと似てるとこ多いなぁww
でも私は大食いとちゃうし!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-10 19:21:41
TNSさん♪
うわっ!スゲー!!
シシ神様!?
映画で出てきそうなやつw
TNSさんの住んでるとこ見てみたいわww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-10 19:23:52
シーザー琥珀さん♪
それぐらいの田舎じゃ、まだまだだねww
だってキレイなもんやったら、持って帰りたくなるや~ん
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-10 19:27:13
ぺりかん父さん♪
四国には猿いないんですか?
猿はうどん、苦手なのかもねw
今、思ったんやけど猿って箸使うのかな~

お持ち帰り希望してませ~ん><
おっちゃん、何書いてるんすか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。