元気いっぱい!

半径100mの日常

21歳☆おめでとう!!

2009年12月06日 | Weblog
今日は兄1の21歳バースデー
何か作ろうかなって思ったねんけど、自分で作れる人やからなぁw
だから作りませんでした。

昼から兄1とポポちゃんのお散歩にGO!
家では出会うことが少なくて、あまり話さないお兄ちゃんですが、今日は違いました。
なんか妙にテンションが高いというか・・・
遠距離恋愛中の彼女とのノロケ話ばっか聞かされたよ
顔を真っ赤にしてニヤニヤしてさ、目がイキイキ輝いてたwww
なんつー分かりやすいんや
ってかこんなにも純粋やったんか、お兄ちゃん!

私が話しても全部ムシられたよorz
こんにゃろ~(▼皿▼#)
年齢は6歳上ですが、これじゃどっちが年上か分からんわ~

夜はおばあちゃん特製の赤飯をたべました
やっぱり、おばあちゃんの作ったご飯は最高や!
また教えてもらおうっと。
それとお兄ちゃんからのリウエストでチーズケーキも食べたよ。



うわ~
絶対に太るわ><

お兄ちゃん、21歳おめでと
まぁいつまで続くか分からんけど彼女と頑張ってねb




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日・おめ! (ぺりかん父)
2009-12-07 08:48:45
兄1さんの誕生日おめでうございます。

ぺりんちの年齢構成(19-17-14)と似通ってますね(笑)

>やっぱり、おばあちゃんの作ったご飯は最高や!
>また教えてもらおうっと。

そうそう、いっぱい教えてもらって・・・もごもご(爆)

>まぁいつまで続くか分からんけど彼女と頑張ってねb

・・・・ Σ( ̄□ ̄; ヒドイイモウト・・・(汗)
返信する
Unknown (+sayuki+)
2009-12-07 19:24:41
うちの兄がもうすぐ22だから
近いねー!!

うちは7つちがい・・・

ノロケwww
おつかれww

チーズケーキいいなぁ・・・

いつまで続くかわからないってww

そこはシー壁lω=)
返信する
Unknown (シーザー琥珀)
2009-12-07 20:36:22
21歳か・・・
ウチの一番下の妹よりも年下か・・・

私も遠距離してましたよ~
彼女に会うためによくバイトしたなぁ・・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-08 18:39:44
ぺりかん父さん♪
いっぱい教えてもらっての続きは何ですか~?ww

遠距離恋愛なんてそんなもんじゃないんですかねぇw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-08 18:41:51
+sayuki+ちゃん♪
7つ違いか!!
兄1に6歳以上離れた彼氏は作るなって言われちゃった~^^;
ノロケ聞くのも大変だよ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-08 18:43:28
シーザー琥珀さん♪
へぇ~
シーザーさんも遠距離経験者なんですね!
なんかシーザーさんが言うとカッコイイですね
(o≧∀≦)
返信する
Unknown (まぁと)
2009-12-12 09:00:47
21おめっとな!ロウソクそんな数字のやつあるんだねー、特別なやつっぽい(ノ*´∀`)ノ
そんで遠距離恋愛を妹にだらだらとノロける兄1・・・


なんちゅーことじゃ~い!


きっとあれだ、自慢にきまってやがる!!!そこで耐えることができためろんぱんは、まちがいなく兄1より上ってことになるな。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-12-12 11:23:07
まぁと♪
ロウソク、普通に売ってるで~
21本も刺したらケーキ穴だらけやわww

そうなんだ!
自慢ばっかりなんだよ!!
私も大人になったもんだ( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。