元気いっぱい!

半径100mの日常

京都を ぶ~らぶら♪

2010年03月22日 | Weblog
今日は朝からいいお天気
ってなわけで京都に行ってきました!

河原町あたりを ぶ~らぶら♪
めっちゃかわいい服がいっぱいあった(〃ω〃)
やっぱ今年は花柄がはやってるね~
試着してみよ!

ところが問題発生!!
どの服着てもサイズが大きすぎてブカブカ(TT)
「これ以上小さいサイズないんですか?」
「申し訳ありません。これ以上は置いてません」
なんだよ、もうちょい小さいサイズも置いててよ。
世の中 大きな人もいれば小さな人もいるんだからさ。

今日は行くとこ行くとこで何着ぐらい試着したかな~
そのたびにサイズが大きすぎてテンション下がってましたw

京都駅に戻って今度はポルタとキューブへ。
1件1件見てまわり。。。
お!かわいいの発見!
レッツ トラーイww

やっと着られたよ~~~~~~~~
嬉しい~(*^^*)
早くこれ着て遊びにいきたいな☆

それにしても、今日はめっちゃ歩いた!
お疲れ!自分!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-23 00:01:09
京都いいな~
通ったことはあるけど買い物とかはしたことないw隣の県なのにねw
近い所ほど実は全然知らなかったりするんだよ~

それにしても今年は花柄だよね~
私もすごい花柄見かけるよ
返信する
Unknown (まぁと)
2010-03-23 00:37:12
せっかくいい服あるのに、サイズがないとは・・・・・ざんねーん><
プルタとキューブってなんぞー?きっとそっち地方しかないものなんだな!!
返信する
サイズ (ぺりかん父)
2010-03-23 08:53:07
合う服がない?・・・まるでぺりの話みたい(笑)

ジャージとかも今だジュニアのを着てますけど(笑)

ジュニアのってデザインが子供っぽいんですよね・・・・
当たり前か(爆)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-23 18:51:54
李ちゃん♪
そ~だよね。
近くほどいつでも行けると思って、つい後回しみたいなw

どこの店も花柄が一番多かったよ。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-23 18:54:03
まぁと♪
チャット、楽しかったわ~!
ありがとう(o≧∀≦)

プルタって・・・w
ポルタやで!!
京都駅の地下街の名前だよ~
サイズ合わないとかショックやったわ。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-23 18:56:39
ぺりかん父さん♪
そやわな~
ぺり君も同じ悩みを抱えてますね。
男の子なら、なおさらですよね。

ジュニア用は店に入るのも抵抗ありますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。