元気いっぱい!

半径100mの日常

そろそろ目覚めましょうかねぇ。

2010年03月23日 | Weblog
しばらく卓球記事から離れてましたね。
だって練習に行きたくても、後輩たちがまだ春休みじゃなかったというね。
そんで今のうちに高校の課題を全部終らせたよb

この間、同じ高校に行く人のブログを偶然見つけたんだ。
そしたら春期講習を受けて、毎日が勉強漬けみたいに書いてあった。
(;゜Д゜)ひょええぇええええええええええええええええええ
私のダラけた生活と大違いやん

いや、たぶんその人がまともなんやろうな。
世間ではこれが当たり前なんや。

でも正直それ読んで自分のレベルの低さに

塾に行ってる人に負けてられっか!
って対抗心が湧き始めてですね、高校の課題を2回目突入してますw


そうそう昨日後輩たちがシードを決めるブロック大会だったそうです。
結果は2位。
シードは取れたけど2位って悔しいな~!

明日から後輩たちも春休みなので私も練習に参加してきます
後輩たちの足をひっぱらないように頑張らねば!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2010-03-23 22:03:54
>高校の課題を2回目突入してますw

その発想は無かったww
返信する
Unknown ()
2010-03-23 22:08:29
私も早く課題終わらせないと!
説明会のときにまた課題もらってきたし…

私は小さい頃から公文行ってるで~
高校生になっても続けるつもり!(>_<)
公文は塾とは違うんやけどね。。。

とりあえず課題がんばるわぁ(~_~)w
返信する
Unknown (りゅー)
2010-03-24 17:12:11
2回目!?すげー。。。
おれは自分で学習するなんて絶対むりだからなぁー

いやいや
後輩をぐいぐい引っ張る感じなんじゃ??ww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-24 18:59:21
ばちぽんさん♪
え、そうですか?
私の周りでは2回と言わず、3、4回繰りかえしてる人もいますよ。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-24 19:00:39
李ちゃん♪
課題がんば!!

公文なんや~
私は進研ゼミだよb
同じく高校でも続けるつもり^^
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-03-24 19:02:14
りゅー♪
すごくない、すごくない!
うちには教材を買うお金がな(ry

んなことないで~
ブランク明けやし、口出せないよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。