元気いっぱい!

半径100mの日常

キャンプ~☆

2012年08月05日 | Weblog
キャンプから帰ってきたよ~!!!
めっちゃ焼けたw
白色の肌が真っ赤に染まっておりますw

初めての本格的なキャンプ。
早朝にドッサリの荷物を持って出発!
彼のご家族に誘ってもらったんです。

キャンプ場に到着すると場所が確保されてました。
さすが常連!
すばやくテントを設置して、すぐ水の中へGO!!
水はキレイだし、冷たくて気持ちい^^
ボールの投げ合いや泳いだり潜ったり。
私の場合は若干溺れてたに近いのですが・・・w
一日中、水の中にいましたよ。

夜はBBQ!
2kgのお肉はあっという間になくなり、私が持っていった野菜たちもきれいになくなりました!

その後は花火☆
たくさんの仕掛け花火で楽しんだよ~
特に盛り上がったのは線香花火かな。

夜は水辺で星を見ながら一晩中しゃべってました。

朝日が昇る瞬間をしっかり見てきたよb
彼のお父さんに
「めろんぱん!今だ!!今がシャッターチャンスだ!!これを撮れ!」
と言われて撮った写真がこれ。



キレイだ~!!!
おっちゃん、ナイスb
おっちゃんとはすごく色んなことを熱く語り合ったよww
おばちゃんや弟くんとも盛り上がって楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-06 00:01:31
リア充爆h………
ううん、何でも無ーい☆www

何だよーっ、めちゃくちゃ楽しそう…
キャンプなんて小学生になる前に近所の川で何回かしたくらい…

何か小さい頃の記憶がアホほど残ってるんやけど思い出したら涙でそうやわwwwwwwww

いいなー。。。
でも今は大変な時期だからなー

あ、どうでもいいけどお盆に名古屋の水族館行くつもり!!!
返信する
Unknown (kaz)
2012-08-06 15:10:38
くっ、これは破壊力が高い・・・(何

楽しめたようで何よりです^^
常連となると、火起こしとかも苦戦しなかったのでしょうか!

だいぶ前にBBQでやった火起こしでは
大変苦戦して、凄く疲れた記憶が・・・笑

景色綺麗ですね!
これは何時くらいの写真なんでしょうか?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-08-06 18:16:20
李ちゃん♪
あれ?今何か聞こえたようなwww

李ちゃんとこなら川もキレイだろうしいいな~
うちのとこの川とか汚すぎるw

名古屋の水族館☆
いいね!!
水族館好きだからうらやましい!!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-08-06 18:19:57
kazさん♪
火起こしはガスバーナーで一気にブワッとやってたから難なくできたよ。
って言っても私は見てただけなんだけどw

たしか5時ぐらいだったと思う!
楽しすぎて時間を忘れちゃったよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。