元気いっぱい!

半径100mの日常

言ってることが違うやん!!

2012年08月03日 | Weblog
今日も進学補習でした。
冷房効いてる部屋で授業があるのは嬉しいけど、教室を出たときに温度差が激しすぎるよ!!!
こんなに温度差が激しかったら体調壊す人、絶対に一人は出てくるでw

家に帰ったら、なんと!
私がずっと欲しかった服があったんですよ!!!
売り尽くしセールで半額になってたんだって~

父「これな、オレが選んだねんで!」

め「まじで!?お父さん、私の趣味よくわかってるじゃないかww」

父「そやろ?そやろ?ww」

完全に私は父の言葉を信じきってたんですよ。
ところが!
母にこのことを言うと

母「そんな訳ないやん。私が選んだんや。前にめろんぱん、これが可愛いって言ってたやん。」

えええええええwwwww
お父さん、言ってること違いますやんww
でも、ありがとう。


その後は大きな鞄にドッサリ荷物を詰め込みました。
まるで合宿だなw
キャンプへ行ってきますb
誘ってもらったんだ~
本格的なキャンプらしいので緊張するw
何よりもメンバーがすごいんですw
また帰ってきたら報告しますね^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーザー琥珀)
2012-08-03 19:58:20
キャンプ、楽しんできて下さいね^^

全然、関係ないですが、服にはけっこう詳しいです!

私はアパレルで働いていたことがあるので♪
個人の売上は四国ブロックで上位にいたんですよ♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-08-03 21:48:06
シーザー琥珀さん♪
楽しんできま~す!!!
日焼けしないように、日焼け止めをしっかり塗らなくちゃ!

卓球だけじゃなくて売り上げまで四国ブロックで上位ですかw
私の服はほとんどがお下がりなのでめったに買わないんですよ~
だから全然ブランドとか知らないんです^^;
返信する
Unknown (kaz)
2012-08-03 22:13:41
お疲れ様です!
確かに、あの温度差は凄いですよね(;・д・)
なんか最近「これクーラーついてんの?」って
思う時があるのは、先生が皆の体調管理してくれてるのかなw

お父さん可愛いですねww
僕も服欲しいなぁ(´Д` )
めろんぱんさんはどんな服着るのですか?
前、写真で見た時は絵本から出てきたメルヘンな感じ(謎)だったような気が…U+203C(*`・ω・´)

旅行の次はキャンプとは!
充実してますねw
楽しんで来てくださいねー!(・ω・)/
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-08-03 22:34:00
kazさん♪
それ、体調管理なんかな~?
言い換えればエコってやつだよw

メルヘンな服・・・?
そんなの持ってたっけ?w
今回買ってもらったのは水色のギンガムチェックのブラウスです^^
胸元がかわいいんだよ♪

全く受験生を思わせない生活ぶりですw
楽しんでくるよ!!
返信する
Unknown (みや)
2012-08-03 23:20:48
俺のとこはエアコンの効きが悪いから、
外のほうが涼しい場合もあるw
エアコンの意味ねーよって日もある!!(>Д<)


なにっ、キャンプやと!?
それはうらやましい・・・(´・ω・`)

俺もキャンプとか行きてぇぇぇぇっ!!!( ̄Д ̄;;)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-08-05 22:10:30
みや♪
学校で外の方が涼しいってのはないなぁ。
自分の家でなら、しょっちゅうあるんだけどw
夏バテしないようにしようね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。