元気いっぱい!

半径100mの日常

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

2012年08月07日 | Weblog
今日はウキウキしちゃって5時に起きちゃいましたよw
へへへww

進学補習が終わってから部活へ行ってきました。
暑い・・・
一瞬で汗だくになっちゃうんですよね。
体重が落ちるから嬉しいんだけど、汗臭いのが><

練習後に衝撃的な事実を知らされたんです!

試合の日を間違って知らされてたんです・・・
最悪やorz
試合まで練習できるのあと1日やん!!!!

でも嬉しいことに、そのおかげで出られないと思っていた個人戦にも出られそうです!
やった~

ラバーを張り直してもらったおかげで今までよりもしっかりコースに入るようになりました。
こんなに違うんですねw←
そりゃ怒られて当然やわ。



昨日から一週間、彼は関東へ行ってるんです。
試合を見に来てもらいたかったけど無理なんだよ・・・
その代わりに!
今日から一週間、私には仕事が与えられました。
毎朝6時のモーニングコールで起こしてあげるのだ♪
一週間、爽やかな目覚めで試合に向けてがんばりま~す^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2012-08-07 19:17:38
5時に起きてウキウキ?なぜに?w
・・・と思ったらそういうことか・・・うへへ(*´∀`*)

補習の後の部活とは!きついな!( ̄Д ̄;;)
というか現役なのね!俺んとこはもう文化部以外
全員引退しちゃってるよ~(゜▽゜;)

返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-08-08 18:18:04
みや♪
うへへwそういうことだよww

補習の後の部活はきついけど、楽しいから苦にならないよ~
一応引退はしたんだけど、人数が足りなくて今回のみ出場することになったんだ。
これが高校最後の試合だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。