元気いっぱい!

半径100mの日常

試合前日です。

2012年08月08日 | Weblog
毎日暑いですね~
元気が取り柄な私でも夏バテしそうですw

麦茶に塩を入れて飲むとかよく聞くけど・・・私は無理やわww
塩分補給は必要と思うけどさ、お茶に塩は合わないと思う!







ここからは今日の練習で感じたことを書きます。
ちょっとボヤキなので、気分を悪くするかもしれません。






今日も部活の練習へ行ってきました。
なんか・・・う~んって感じです^^;
試合前で練習量こんなに少なくていいの?って思ったし、一応引退した人に負けてて本戦は大丈夫なの?という心配もありました。
私だって引退してから全く練習してなかったわけじゃないよ。
週に1回のペースで自分よりはるかに強い人たちと練習をさせてもらってたし。
でも、後輩たちは週に1回の練習じゃなかったでしょ。
毎日練習してたはずなのに、あまり練習の成果が見られてないように思えました。

男子だってたくさんいるんだから、もっと利用したらいいのに。
女子よりは上手いんだしさ。
毎日同じ相手で練習してても伸びないでしょ。
何度も「男子を借りて試合の練習したら?」って言ったのに結局やらないし。
カットマン対策だって、私が行かないと練習できてないってことでしょ?
男子には2人も上手なカットマンがいるんだから一人借りてもいいやん。
もっと練習に欲を出したらいいのに。

組み合わせを見たとき、これなら近畿大会行けるかもって思ったんですよ。
でも練習見てたら・・・・・また夢で終わるのかな。

団体戦に出させてもらうからには、自分の役割はきちんと果たしてきます。
こうなったら私だけでも勝ってやる!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。