元気いっぱい!

半径100mの日常

リクエストしたいな~(^〇^)

2009年08月03日 | Weblog
ふはははは~
宿題が残り1コになったど~
残すは読書感想文のみ!

今めろんぱんが読んでるのは「空色の地図」っていう本です。
この本、一度読んだことあるんだけど、同じ本を年月が経ってから読んだらまた違った目で物語を見て感じられるかな、と思ってもう一度読み返してます。
みなさんもそういう経験ないですか?
例えば、昔読んだときは「つまんね~」って思ってたのも今読んだらボロボロ涙が出ちゃうとか。
妙に主人公が自分と被ってるとか。

塾でお弁当を食べてたら、お昼の放送で「ゆず」の「夏色」が流れてた
好きな歌やからつい歌っちゃったよww
アニソンも流してほしいけど、リクエストしたら名前を放送されるし。
友達の名前、勝手に使ってリクエストしちゃおうかな~ww

やっぱ今ハマってる「ワールドイズマイン」w
ハルヒの曲もええな~。
晴れハレやったら踊れるのに
あ~、マジで流してくれ~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (╂魔那兎)
2009-08-03 21:49:20
空色の地図ってのきーたことねーなー。まあ、もう一回よんで泣いちゃう本ってあるよね。
オレの場合は、ごんぎつね。
今になって・・・なんだか・・・・・・なんか・・・・・・・・・

。゜(PД`q。)゜。
返信する
Unknown (yomiyomi)
2009-08-04 11:06:25
特に読み返したらってことはないけど、最近は泣きやすくなった(笑)
宿題どうしよう?w 何もやってないw
今の学校はお昼の放送がないという寂しさ・・
ハレ晴れギリ踊れるかな・・?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-04 19:02:13
╂魔那兎♪
ごんぎつね、懐かしいな~
めっちゃ名作!!
ごんぎつねを読んで泣いてる╂魔那兎かわいいなww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-04 19:04:40
yomiyomiさん♪
なんでここに来る高校生はみんな宿題に手をつけてないんだ!?
ハレ晴れ、学園祭とかで歌っちゃえ~
うちの兄2、高校のステージ独占してハレ晴れ踊ってたよww
返信する
Unknown (たこ)
2009-08-05 14:10:52
宿題あと一個!?!?
すごい。。。

アタシなんか…
できれば口にしたくないほど残ってるよ 泣


あと相リンお願いします!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-05 17:52:23
たこさん♪
宿題、すごい量だったんだよ~
まだ夏休み1ヶ月弱あるし大丈夫!
気合い入れていこ~

相リンOKで~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。