元気いっぱい!

半径100mの日常

オープンキャンパスに行ってきました☆

2009年08月02日 | Weblog
今日は私立高校のオープンキャンパスに行ってきました!
とにかく第一印象は金持ち学校
ひゃ~、何もかも設備が整いすぎて笑っちゃうよww
ここの中学とは何度も試合をしてるから、卓球友達がわんさかいる。
行くとこ行くとこで声を掛けられちゃったよ。
私って有名人~(蹴

ここの学校、ホントすごいんですよ!
カーテンは自動だし、エレベーター付きだし、屋外廊下にはミスト付いてる。
それにトイレがやばいぐらい広い!!
水道だって全て自動!!

いいな~。こんな学校に行きたいな~
でも、卓球部、中学は強いのに高校は・・・
こんだけ設備が整ってるのに何で!?

それと学食。
アカン、あれはアカンわ~
私が作った方が断然美味いし~(-3-)

たぶん受験はすると思うけど、やっぱ行きたくないな。
(学食で決めるのか、お前は!!)
第一希望の県立高校に受かれるようにガンバろ。

昨日、みなさんにたくさんの案を出してもらった秋の言葉。
いろいろ考えたんだけど「草雲雀」にしました~
全然かすってないけど、アザ~ッスm(__)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2009-08-03 17:14:42
おれもきょうオープンキャンパス行ってきました~
大学だけどw

大学…こえぇw
返信する
Unknown (ソーマ)
2009-08-03 19:35:05
私立おそろし~…
エレベーターとか…すごw

学食の優先順位高っw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-03 19:58:27
ばちぽんさん♪
あの有名なW大学だっけ?
私も見学だけなら入れるんだよねw
高校と違ってスケールが全然違うだろ~な~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-03 19:59:50
ソーマ♪
そりゃ学食が1番優先やろ~
ほかに何があるって言うのさ!?w
設備はすごかったよ~
返信する