元気いっぱい!

半径100mの日常

新しい顧問

2009年04月11日 | Weblog
卓球部の顧問の一人だったK先生が
「わし、卓球部クビになってもうた~
えっ?K先生、顧問だったの?
1回も来たことないやん!
で、今度の新しい顧問は新卒の卓球経験者らしい。
ホンマかな~
経験ありとか言ってまさか中学の授業でやったことあるとか・・・
そんなことないよね???
どんな人かな~ドキドキ

新入部員募集のポスターもとっても評判良かったです
男子の描いたポスターを発見
・・・
言ってくれたら描いてあげたのに。^^;

帰ってからは近所のAriちゃんとIssei君とDaiちゃんとでバトミントン
全勝
ダブルスではDaiちゃんと名コンビになったよ(●^o^●)
卓球も面白いけど、バドも面白いよね~
次回は野球で勝負する予定です。

明日はいよいよビッグトーナメント
色紙も買ったしサインもらえるかな~~~
めっちゃ楽しみ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。