元気いっぱい!

半径100mの日常

ビッグトーナメントに行ってきました!!

2009年04月12日 | Weblog
ビッグトーナメント大阪・羽曳野大会に行ってきました
さすが国内最高レベルの選手ばかりです!
ヤバいヤバいヤバい
テレビでしか見たことのない選手がすぐ目の前でプレーしてる!

詳しい試合内容はこちらをどうぞ
http://taikai.jttl.gr.jp/photo/photo.php?mode=3&c=242

やっぱり球の速さ、敏捷性があきらか違いすぎ!
戻りも速くてスゴイとしか言いようがないです。
松平選手のストップ上手すぎ!
同じ人間と思えない~~
こんな機会を与えてくれてありがと~

ファンサービスでは選手全員がサインボールを観客席に打ってくれました。
水谷選手、平野選手、愛ちゃん、佳純ちゃん、松平選手、韓陽のサインボールが私のすぐ近くに飛んできました
しか~し、後ろと隣の、おっちゃんとおばちゃんたちに取られてしまいました
大人げないな~

サインはしっかりGETしてきましたよ~
上から近藤監督、韓陽、佳純ちゃん、藤井選手、王輝、侯琳です
監督や選手たちとお話出来たし、韓陽と田勢選手とは大阪駅まで一緒の電車でした
優勝した侯琳選手はとっても優しい方でしたよ。
それから、中学生の丹波くん。
めっちゃカッコいい~~~~

夢のような1日でした
明日からまた頑張るぞ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2009-04-12 22:35:00
いいなぁ~
やっぱプロの選手とかのプレーみると、自分のモチベーションもあがるよね☆☆☆
返信する
Unknown ()
2009-04-13 02:01:48
凄いね!!!
素直にうらやましいです(大人気ない)
返信する
Unknown (ばちぽん)
2009-04-13 20:17:17
あ、いいな!笑
プロとか見たことないんで早いとこみてみたいです。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-04-13 22:08:38
りゅー♪
やっぱ、生は迫力が違うね!
まだ興奮から冷めきれてないや~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-04-13 22:10:06
蒼さん♪
マジで凄かったですよ~
蒼さんも機会があればぜひ見に行ってください!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-04-13 22:11:33
ばちぽんさん♪
ばちぽんさんは都会に住んでるから、いっぱいチャンスがあるじゃないですか!!
次は横浜ですかね。
返信する
Unknown (ナオ)
2009-04-14 00:22:01
やっぱり生で見るとすごいよね。
俺も見たいッス。。。
昔、ワルドナーとパーソン見て以来、プロ級のプレーなんて見てないな・・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-04-14 21:13:25
ナオさん♪
ワルドナーとパーソン見ただけって軽く言ってるけど、スゴイことですよ!!
私、ナオさんの生プレーも見てみたいww
返信する
Unknown (acp)
2009-04-14 22:04:48
ビッグトーナメントいいな~

王輝選手のサインだと・・・なんとうらやましい!我が家には韓陽や松下選手のぐらいしかないよ!
しかも監督たちとお話しできるなんて・・・自分はビビってできません!(笑)


返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-04-15 21:11:43
acpさん♪
松下選手の講習会に来月参加予定です
(^^♪
そのときにサインGETできたらいいな~
監督さんから話しかけてくださったんですよ。
緊張したww
返信する