元気いっぱい!

半径100mの日常

それは一本の電話から始まった。

2009年08月14日 | Weblog
朝、一本の電話が鳴る。
その相手は、なんと!
うちの中学の教頭先生
な、なにか私しましたっけ??

重大発表~~~~~~~
9月に入ってすぐ、韓国からの留学生7人がやってくるのだ~
そのうちの1人が我が家にホームステイしま~す
たった4日間だけの短期留学やねんけどなww
共通語は英語。
私、5科目の中では一番マシやけど、向こうの英語力はハンパやない!
電子辞書に活躍してもらうで~
頼むぞ、辞書

明日から家は大掃除や~www
うちの家のテレビ、ちっちゃいし、右端にまだアナログって書いてるし・・・
こんなん見たらカルチャーショック受けるやろうな
それにトドメは玄関にいる愛犬ぽぽちゃん。
ぽぽの、かじった跡がたくさんあるよ^^;
あぁぁぁぁぁぁ
もうダメだorz
日本のイメージ崩れるやろうな。

今からもう謝っときます!
全国の皆さん、日本のイメージを崩しちゃったらごめんなさ~~~い
m(__)m




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2009-08-14 20:03:31
まさかの外国人ホームステイww
あえて韓国語覚えちゃいなされ(笑

あ、今さらだけど
部活ができないときは食卓を壁際にずらして一人卓球してますww
返信する
Unknown (りゅー)
2009-08-14 21:30:28
ホームステイ??
めちゃめちゃ国際派www

え!?
ちゃんと掃除しなさ(殴
返信する
Unknown (TNS)
2009-08-14 22:32:36
コッチなんか、「卓球部なんだから、中国の留学生受け入れてくれんか?」なんて言われたよWWW

えっWW?もちろん、拒否ったよWWW
返信する
Unknown (yomiyomi)
2009-08-14 23:09:37
昔友達の家に留学生が来てたなぁ・・・  英語ぺらぺらでなんかもう笑ったww
日本の文化として、アニメとか教えちゃったら?w
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-15 14:46:33
ばちぽんさん♪
去年、私も韓国にホームステイで行ってたから、受け入れることは分かってたんやけどね。

壁打ち?
うちのテーブルは、無駄に大きいし、その壁すら家にない!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-15 14:47:58
りゅー♪
おう!
バリバリ国際派だぜww

今日から掃除の鬼と生まれ変わったのだ~!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-15 14:50:18
TNSさん♪
中国だったら卓球のイメージが強いんでしょうね。
卓球選手やったら、一緒に練習できるのにね!

返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-15 14:52:23
yomiyomiさん♪
うちに来る子、ディグレ好きやねんで~
オタクに染めちゃおうかなww
カラオケもやっぱ連れていかなな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。