元気いっぱい!

半径100mの日常

校外学習♪

2010年04月28日 | Weblog
今日は校外学習で京都に行ってきました
さてみなさん、昨日の問題は分かったかな?
私が今日行ってきたところ。

正解は・・・



動物園で~すww
高校生で動物園って何歳だよ!
って思ってたけど意外と高校生がたくさんいました♪
でも幼稚園児の数のほうが圧倒的に多かったです^^;

動物たちは、みんなめっちゃかわいかったよ
とくにモルモット!
エサ食べてるときの顔がかわいすぎ
一匹持って帰りたかったわww

それから班別行動。
清水寺の周りをブ~ラブラ
時間が1時間しかなかったから、あまり遠くまで行けなくて残念
四条とか嵐山とか行きたかったな~

お土産もたくさん買ったよ(≧ω≦)
生八橋と柴漬けと先輩たちへのお菓子

ここで店のおばちゃんから中学生に間違えられたよ・・・
何で私だけに言うかな~
同じ制服着てる人、いっぱいいるやんか!!
あと頭を「いい子いい子~」ってなでなでしないで!w
お地蔵さんとちゃいますよ

高校生と分かったときのおばちゃんの言い訳がすごい
「肌がキレイだから中学生と間違えちゃった!高校生では肌が・・・」
周りにいた他の高校生たちの顔が引きつっていたのは言うまでもない。

で無事に帰ってきました。

明日はN高校と練習試合!
2日間練習してないからカンが鈍ってそう><
でも頑張ります






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2010-04-28 21:30:02
去年の学級閉鎖期間で一人で風太くん(レッサーパンダ)見に行った俺って一体…笑

めろんぱんさんって年齢不詳すぎるww
返信する
Unknown ()
2010-04-28 21:44:11
動物園ってwww
校外学習良いなー・・
私達も5月下旬教育キャンプありますけど
登山がメインですよ・・・≡3

私も明日試合です!
お互い頑張りましょー(*^□^*)
返信する
Unknown ()
2010-04-28 21:57:51
動物園いいじゃないですかぁ……
私は30何キロを歩く遠足が3週間後に……!!( ̄△ ̄;


試合、頑張れo(`▽´)o
返信する
Unknown (りゅー)
2010-04-29 00:46:40
京都市内にあるの??
修学旅行で今日と行くんだけどさ、
班別自主研修でどこいこうかなーってww
おれも動物園行きたい!!☆
返信する
 (ぺり父)
2010-04-29 16:38:53
>でも幼稚園児の数のほうが圧倒的に多かったです^^;

紛れてわかんなくなっちゃう?(笑)
返信する
Unknown ()
2010-04-29 23:28:28
キャーーーッ!
フクロウかわいすぎる!!!
ヤバいーwww
動物園行きたいよー…
いいなー。いいなー。w

「高校生では肌が…」
って、えぇ!?


……あ、試合頑張れっ!!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-01 14:25:45
ばちぽんさん♪
一人で!?
さ、寂しいぞ・・・

いつまでも若いのさw
魔女と呼んでww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-01 14:27:55
碧ちゃん♪
登山メインか~
楽しそうやん♪

試合どうだった?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-01 14:30:34
凛ちゃん♪
30何キロも!?
すげー!
「夜のピクニック」みたいw
今から体を慣らしとかなきゃねb
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-01 14:32:44
りゅー♪
修学旅行、京都なんだね。
学生さんがいっぱいいるよ!

市内にあるよ~
有名な動物園です!
観覧車あるし、乗っておいでww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。