元気いっぱい!

半径100mの日常

試合結果&テスト結果

2010年05月01日 | Weblog
午前6:20~学校にて練習
なかなかいい感じ!
これならイケるかも

8時前に全員で電車に乗って試合会場へ。

近畿予選に出場してきました~
はい結果はボロボロですww
練習のときのあれは何だったんだろうか・・・。

リーグ戦だったんですよ。
私の対戦相手はS学園、I高校、A高校。
全員2年生でした。
I高校とA高校には勝てたんだけど、S学園(県内トップ校)に勝てなかった
自分のプレーが全然通用しないっていうか。
ギリギリのとこを狙ってくるんだよ。
何で入るの!?みたいな。
最高得点が5点ってなんだよw
これがトップレベルの力ですか

でもめったに対戦できないチームと対戦できてよかったです。
試合やってて楽しかった

会場では中学時代に戦ったことのある人がたくさんいました。
主力選手はS学園、K東高校にほとんどが進学してる。
すげーなー。
こうして益々強くなっていくんだな~

試合後の反省会では全員が一言ずつ反省点を言っていきました。
私はカットの安定感がなかったことを言いました。
そこで男子の先輩から
「カットと練習したいから、これから練習の相手して」
と言われたよ~
キョロキョロ・・・部内にカットは私だけなんだよね~
こちらこそ、よろしくお願いします



この間、高校に入って初めてのテストが返ってたねん!
英語 国公立レベル やった~
数学 同じく国公立レベル よっしゃ~
国語 基礎レベル ガーーーーーーーーーーーーーーーーンorz

あまりのショックに恥ずかしくて親に見せへんかったら、バレてもうたがなww
点数より隠してたことを、めっちゃ怒られたw
だって古典なんて日本語とちゃうやん。
何言ってるんか意味分からんわ~

古典さえなければ 古典さえなければ 古典さえなければ 古典さえなければ 古典さえなければ!!!!!!!!!!!
はぁ~ ほな次はいよいよ中間テストや~
古典、覚悟しとけよな!
絶対に見返したらぁー






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-01 19:52:56
試合お疲れ様~*´▽`)ノ


私、国語自体は好きなんだけど、同じく古典嫌いです(^_^;)

中学は李と一緒に文芸部所属してたんだけど、文芸部だからって国語が強い訳じゃねーよー(。´Д)
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-05-01 21:10:59
試合お疲れーっす

古典はわからん、その気持ちものっすごくわかるぞっw
いや~昔の人ってものすごい日本語を使ってたもんやな~w
返信する
Unknown (りゅー)
2010-05-01 23:02:35
1年でもう近畿予選でるんですかww
でもそうやって強くなっていくんですね(何様

古典ねwwわかる☆
昔の人はいったい何はなしてるんだかww(殴
返信する
そうなんですよね・・・ (ぺりかん父)
2010-05-02 17:13:38
>自分のプレーが全然通用しないっていうか。

M徳さんとかとやると、世界の違いを思い知らされます(笑)。
やってて『悔しい』より『すげぇ~』が先にたちますが(苦笑)

中間でのリベンジがんがれぇ~
返信する
Unknown ()
2010-05-02 17:15:50
私達も高校の先輩が今日と昨日インターハイの県予選でした(*^ω^*)
個人で何人か中国大会出場決まったそうです!
近畿予選お疲れでした。
何故か近畿ってレベル高いイメージが
あるんですよね・・・

・・・・・・テ、テスト、だと!!?((
GW終わったら中間2週間前ですorz
古典同じく嫌いです。
何かもう体中から拒否反応が←
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-02 17:32:34
凛ちゃん♪
私も国語は好きなんだよ~
漢字とか得意やし!
文芸部、芸術的だね♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-02 17:33:31
yomiyomiさん♪
おお!
わかってくれるか!?
ほんまよくこんな難しい言葉使ってたもんだねw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-02 17:34:34
りゅー♪
へへへ~出れるんだな!これが!!
一応、経験者だしねb

昔の人の言葉、不思議だね~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-02 17:36:10
ぺりかん父さん♪
同じく「すげぇ~」が先立ちました!!

よっしゃ~
まかせんしゃい!!
古典がコテンコテンにならんようがんばりますw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-02 17:38:37
碧ちゃん♪
中国大会出場ってスゴ~イ!!
強い学校なんだね。
近畿でも、うちはローカルやしそんなに強くないよ!

私のとこはGW終ったらテスト1週間前(ノД`)
古典はみんな嫌いなんだね~
返信する