元気いっぱい!

半径100mの日常

こんなの自分じゃないw

2010年11月14日 | Weblog
今日はR高のMoeちゃんと遊びました!
おひさ~(≧ω≦)
何ヶ月ぶりやろw
髪の毛が伸びて、めっちゃ大人っぽくなってるやん☆

やっぱり女の子が集まると話題は決まってるよね(*´艸`)クスクス
モテ期真っ只中のMoeちゃん。
高校に入って3回も告られたらしい!!
すごっww

ほかにもいろいろ話してました。
部活のこととか。
試合前になるとMoeちゃんは5kgの減量をするんだって。
私も減量するけど2~3kgが限度かな。
気になるやり方は・・・
朝と昼はガッツリ食べて、夜は食べない、間食はしない
だそうです。

その後はプリも撮りました♪
プリってほんまサギっすね~ww
茶髪で美白でおめめパッチリ!
しかもニキビひとつありませんよw
このプリ、落としたら拾った人ビックリするやろうなw
プリの世界に入りたいもんだ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。