元気いっぱい!

半径100mの日常

あまのじゃくなの~w

2010年11月13日 | Weblog
インフルエンザの予防接種をしてきました!
看護師さんに
「今日は安静にしときや~ 
 激しい運動したらあかんで!」
って言われました。

えっ・・・でも今から部活なんですけどww

「熱出るかもしれんから、あんまり動いたらあかんよ。」

は~い。
でもひねくれものの めろんぱん。
「動くな」と言われたら動きたくなるんですΣ(ノ∀`*)アハッ

・・・部活にて・・・

練習途中、体がすごく熱かった!
そのとき先輩が
「顔めっちゃ赤いやん。
 熱あるんちゃうの?」

おでこに手を当てられて~

「熱っΣ(・ω・ノ)ノ」

え~?
これぐらい大丈夫ですよ~w
さっ、練習しましょww

「あかん!休め!!」

いやや!練習する~~~~><

「酷くなったらどうするの

先輩と何分か戦いましたが、結局、鼻水ズルズルしてた子と一緒に外に出されました。
ほんまに大丈夫やねんけどなぁ。
ってか何でこんな寒い中、外に出されなあかんねんろw

5分後には先生の命令でマシーンで練習。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そやそや、また中学の同窓会の誘いが来たんだ~
いつ集まるか決まってないけど、たぶん冬休みかな。
ノリの良いクラスだったし、会うのが楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。