元気いっぱい!

半径100mの日常

そして電車は私を置いて去っていった。

2010年09月23日 | Weblog
今日は午後から部活でした。
男子が練習試合でいなかったので体育館を広~~~~く使わせてもらったよ(*゜∀゜*)

途中で顧問が来て一言
「縄跳びで体力つけろ!連続で10分間跳び続けたらジュースおごったろww」

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
と喜んだのもつかのま・・・

「あっ、言い忘れてたけど めろんぱんは10分間跳べてもおごらないからねww」
ェエェエェエ(゜Д゜;
何でですか!? 意味わかんないし!!

「めろんぱんなら普通に跳びそうやんw」

いやいや、アカンがな!
頑張ってる生徒は平等に扱ってくださいよ。

「『体力』という名のすばらしいプレゼントがあるではないかw」

ふざけてるんですか?先生(⌒▽⌒;;A

ねっ、部活内での私の扱い、酷いと思いませんか?w


部活後は1人の女の子のために、男子先輩のメアドをゲットしようと、みんなで協力して盛り上がりましたよww
そしてなんとメアドゲット!!!!!!!!!
きっと今ごろ楽しいメールのやり取りをしてるんでしょうね^^

そうこうしてるうちに、私はなんと!
電車に乗り遅れてしまいました~
目の前で電車のドアが閉まって行っちゃったよ・・・
30分間、ホームで1人。
寒かったわ~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2010-09-23 22:12:26
今日は寒かったですよね。
僕も電車通学で時間に間に合わせるために
よく走ったりします。
返信する
せめて (ぺり父)
2010-09-24 08:19:46
>めろんぱんは10分間跳べてもおごらないからねww

せめて『めろんぱんは20分』ですよね!←(違)

寒いホームで寂しく30分!
風邪引いてませんか?
電車のご利用は計画的に!(笑)
返信する
Unknown (りゅー)
2010-09-24 18:04:45
うへwwwそりゃ差別だねふつうにww
でもそんだけ期待されてるってことじゃまいか!☆

あれ?めろんぱんの好きな男子のメルアドは…ww
返信する
Unknown ()
2010-09-24 20:43:49
「お前は」って……ね(^_^;)
それぐらいわかってくれてるってことで良いんじゃないかな*´`

私も電車一個逃したら30分待たないといけないからねえ……

暑いのは好きだからいいけど、寒いのはこたえるよね;´`
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-09-24 20:47:00
nonoさん♪
ほんと寒かったですよね。

私の場合、自転車でも通える距離なんですが、一応これでも女の子なので夜道が心配でw
だって田んぼばっかりで電灯がないんだも~んw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-09-24 20:48:51
ぺりかん父さん♪
20分なんて跳んでたら足痛めちゃいますよw

風邪はひいてないです!
アホですからね、ご心配なくw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-09-24 20:50:58
りゅー♪
期待されてるんかな!?w
えへへ(*´艸`)

メアド?そんなもんとっくに・・・b
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-09-24 20:52:21
凛ちゃん♪
そうそう、1回乗り過ごすとね・・・
田舎者同士よく分かり合えるわww

私も寒いのは苦手だ><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。