元気いっぱい!

半径100mの日常

店長さん♪

2008年10月26日 | Weblog
や~っと提出物が完成しました~
Ariと2人で朝から勉強がんばったもんね!
Ariは450以上で携帯を買ってもらえて、380以下だとお小遣いが減らされるそうです。
うちは特にないのですが、450以上は取りたいですね~
あくまでも目標は高く

昨日はお母さんが旅行に行ってたので外食しました
こんなチャンスはめったにないので、みんな食べまくり!
隣のテーブルにはイケてるカップルが楽しそうに分け合って食べてるのに、こちらはむさ苦しい男どもがおかずを奪い合って食べてる・・・
はぁ~(-_-;)
帰りに店長さんが
「みんな似てるから誰が誰か分からんね~」
と私たち兄弟3人に言ってきたので
兄1「そんなことないですよ~(^^)」
兄2「身長ぜんぜん違うし~」
私 「性別違うもん」
と反論して帰りました。
そこの店長さん、すごく若くてカッコいい
どう見ても20代後半なんですが実際は38歳だって。
お兄ちゃんのおかげでステキな店長さんと知り合いになれて嬉しかったです(*^^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーザー琥珀)
2008-10-26 21:44:51
あらっ 恋の予感!?笑
俺もステキな女性の店員さんのいる店に行きたい(笑)
返信する
Unknown (マ・ラン)
2008-10-26 22:24:42
うちも3人兄弟(妹二人)
やっぱ似てると言われます

オイラはかわいい女性の店員さんのいる店に行きたい(笑)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-27 21:09:39
シーザー琥珀さん♪
いえ、年齢制限に引っ掛かってますので恋の予感はないです!
ぜひ息子ちゃん連れて行ってあげて下さい。
(^^ゞ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-27 21:15:23
マ・ランさん♪
マ・ランさんが女顔なんでしょうか?
それとも妹さんたちが男顔なんでしょうかね~?
いろんなお店を探して常連さんになっちゃえば!!(*^^)v
返信する
Unknown (ぺりかん父)
2008-10-28 08:06:12
めろんぱんさん、ごめんね。
おやぢな方たちばかりで←あんたがイチバンおやぢ
おやぢになるとね、頭の中が***・・←自分は棚上げ

>いえ、年齢制限に引っ掛かってますので恋の予感はないです!
ストライクゾーンの素敵な出会いがありますように。
え?いらぬ心配?(笑)それは失礼しました。

ぺりかんも相性ぴったりのラバーないかな?←そっちかい!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-28 22:31:25
ぺりかん父さん♪
いえいえ、おもわず笑って楽しんでますよ。

ストライクゾーンねえ、私コントロール本当に悪いんです ^^;
かなし・・・

ぺりかんさんも良いラバー見つかるといいですね。
私は天極3です。(*^^)v


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。