元気いっぱい!

半径100mの日常

明日からテスト

2008年10月29日 | Weblog
明日からいよいよ中間テストです
最後の追い込みがんばってま~す

明日は3教科

国語・・漢字カンペキ
    古典の口語訳もOK
英語・・単語バッチリ
理科・・まあ、いけるでしょう。

卓球早くやりたいよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦難の後には (ぺりかん父)
2008-10-29 17:53:08
雨は必ず止んで、その後青空が広がります。
夜も必ず明けて、朝日が光を放ちます。
苦難の後には、楽しい卓球が!
ふぁいとですよん。
返信する
Unknown (シーザー琥珀)
2008-10-29 23:46:43
テスト頑張って!
テストも卓球も全力です!
返信する
Unknown (マ・ラン)
2008-10-30 00:00:38
テスト前にブログを書く余裕があるんだもん
ま、いけるでしょ

気張りすぎると、忘れちゃうもんですからな

スイッチビシッと切り替えて、
今は勉強!頑張ろう
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-30 19:02:26
ペリカン父さん♪
う~ん、私の中では曇り空ってとこですね。
(^^ゞ
明日から卓球ができるのでうれし~!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-30 19:04:34
シーザー琥珀さん♪
勉強、捗ってますよ~
あと3教科。
頑張れ自分!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-30 19:07:05
マ・ランさん♪
勉強の合間にしかPCは開けてませんよ。
今夜も9時前から塾通いです。
あと少しで解放だ~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。