元気いっぱい!

半径100mの日常

うれしいできごと(^^♪

2011年03月31日 | Weblog
テレビをつけると、いつも画面には震災の風景が映っています。
悲しい現状です。
でもそんな状況の中だから、些細な出来事でもいつも以上にうれしく感じることだってあります。


兄の友だちが震災のあの状況の中で無事に赤ちゃんを出産しました。
女の子だそうです。
おめでとうございます!!(●^o^●)
こんな中で生まれたから、人の気持ちを大切にできる優しい子に育ってほしいですね。
赤ちゃん、かわいい♪

今日はお菓子の材料を買いに行ってきました。
知り合いの大学生が千葉からこちらに疎開してるので、その人たちにお菓子を作ってと頼まれました。
明日部活から帰ってから作ります!

それと、部活内にオタクを発見しました(^^)v
男子の先輩なんだけど・・・・
この間もミーティングしてたら、先輩の携帯からボカロの曲が流れてww
その曲が分かったのは女子の中で私だけ!
うれしくて顔がニヤけちゃったww
そのときは話しかけられなかったけど、明日先輩が来てたらちょっと頑張って話しかけてみようかな。
ボカロの話題が通じる人が部内にできそうです~!!
(^^♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2011-04-01 00:34:35
この前4人(2+2)でカラオケ行きました。ボカロ歌いました→3人歌えました笑
おれのまわりの人っていったい…笑
返信する
Unknown (TNS)
2011-04-01 16:29:00
ワタシ、ボカロワカラナイ、アクノムスメナンテシラナイ(^q^)







ツンデレじゃねぇしwwwwwwwwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-04-01 19:15:20
ばちぽんさん♪
わ~いいな~ww
めっちゃ盛り上がるじゃないですか!!
1人でいいから、こっちにも来てほしいですww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-04-01 19:18:14
TNSさん♪
知ってるでしょww
さあ、ひざまずきなさいww

あなたからツンデレを抜いたら何が残るんですか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。