元気いっぱい!

半径100mの日常

ゴチになりま~す!

2011年03月30日 | Weblog
今日から新しいラケットを使いました。
めっちゃ跳ぶww
グリップもなんだか違和感があります。
でもすぐに慣れるかな。

4月から新しいメンバーが入部してきます。
新2年生でも1人入部してくれることになりました。
その子は中学時代に卓球を経験していたから、期待できるかも!!
勉強もダントツによくできるんです。
うらやましい・・・。
私が勝ってるのは体育と出席日数だけだ!!ww
よし、これからは部内で2位をキープするぞw


今夜は家族全員で兄の働いているお店へ食事に行きました。
なんと兄のおごりで~すw
よっ!太っ腹(o≧∀≦)
こういう日はみんな寄り道せずサッサと帰ってくる。
毎日こうやってサッサと帰ってこればいいのに。


目の前で七輪で焼いて食べるんですよ~
おいしかったです♪
デザートもサービスしていただいて、ほんとありがとうございます!

今夜は食べ過ぎちゃったので、明日しっかりと運動しよっとw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2011-03-31 01:59:04
新しいラケットは乾燥してるから良く飛ぶんだよね(´ω`)







人の印象を勝手に定着させるの良くないwwwwwwwwww
だいたいブサメンのナルシてどんな生き物だよwwwwwwwwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-03-31 20:31:51
TNSさん♪
だよね~(^○^)

最初に悪い印象?を持っておいた方が後からだんだん良くなるもんだよ。
顔は知らないからコメントできないけど、ツンデレは合ってるでしょww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。