元気いっぱい!

半径100mの日常

右手が~~~~~~(>_<)

2008年10月22日 | Weblog
今年の私は運に見放されてる?!
大きな大会前になると怪我をしたり、体調をくずしたり。

今日は練習中に右手が痛くてラケットを握れず落としてしまいました。
右腕全体がズキズキ痛む
先生からも「今日は練習するな」と言われ椅子に座ってみんなの指導。
練習場所にいるのに練習ができないなんてすごく悔しい。

1年生の順番待ちの子が次々と私のところへ英語の勉強を質問しにくる。
教えているとそれを見て2年生男子までもがやってきた。
あんたら、いいかげんにしいや~

試合が終わればしばらく卓球はできません。(試験のため)
その間に右手をしっかり休ませよう。
あと2日。
それまで、頑張れ私


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぺりかん父)
2008-10-23 08:05:08
無理しちゃだめですよ。
MRIなり撮って貰ってちゃんと原因と対策です。
故障はゴネると一生ものになっちゃいますからね。

ここは神様が『試験で男子を抜いてみなさい』というお告げ?だと・・・
って、切り替えは難しいですよね・・・
ぺりも結局ずーっと足は故障持ちのまんまです(苦笑)
練習前後にあたしがメンテしないとすぐ沈没します。
バカなぺり親子みたいになりませんように(祈)
返信する
Unknown (シーザー琥珀)
2008-10-23 19:16:13
故障だけは要注意ですよ!
私は最後の全国のかかった予選の直前で腱鞘炎になりました。
テーピングして出場して全国に滑り込みましたが…
その時は遠回りに思えますが、治せるときに完全に治すのがベストです。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-23 22:48:49
ペリカン父さん♪
ご心配おかけしました。
今日は夜から受診しました。
明日はキャプテンとして全力を出し切ってきます!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-23 22:51:09
シーザー琥珀さん♪
とりあえず明日の試合に備えて応急処置をしてきました。
試合が終わったらゆっくりと治そうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。