元気いっぱい!

半径100mの日常

テストどころじゃねぇ!!

2011年05月13日 | Weblog
今日から中間テストが始まりました~!

化学・・・・
問題用紙を見て唖然・・・・
大問1から何この量?
ハンパねー!!!
ほとんど分からなかったorz
終ってからみんなで
「ちゃんと平均下げたやんな!?裏切りとかやめてや!!」
とか言いながら、顔がいつもより真剣でしたw
このクラス、団結力いいかもw

それからテストが終った瞬間に激しい腹痛><
学校から駅までの道のりが、いつもの倍以上に長い!!
まだこんな所か!!!!!!!!!
早く駅に~!

ようやく駅に着いて、さぁ帰れると思ったら電車30分待ち・・・。
田舎なんてこんなもんよw
新快速で帰る友だちが「赤玉」をくれたよ!
さすがや!
常にいろんな薬を常備w
助かるわ~

ホームで待ってる間、向いのホームでクラスのカップルがイチャイチャ。
こんなときに目の前でイチャイチャしてんなよ(▼皿▼#)
こっちは腹が痛いんや!!
キーーーーーー!!!!!!

帰ってからは布団の中で唸ってました。
ずっと寝てたら、スッキリしました~

あと残りの科目で化学を挽回せねばー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。