元気いっぱい!

半径100mの日常

早起き

2011年05月10日 | Weblog
夕べは早く寝たので、まったく勉強ができませんでした。
そこで朝早くに起きてテスト勉強しようと、目覚ましをいつもより1時間早くセットしました。


♪♪♪♪♪

私は目覚ましの音で目覚めました。
すると母も私と同じように目を覚まし、せっせと準備をしてました。
お母さん、何でもう起きるんかな?
いつもならまだ寝てる時間なのに・・・

お弁当作って朝ごはんの準備していると母が犬の散歩から帰ってきた。
それからご飯を一緒に食べてると
「あれ?今ってまだ5時台?」
うん。
「何でーーーーーーーーーー!!!!?」
何でって勉強するために目覚まし早くセットしたもん。
「あほ!!私の1時間、返せ!」

そんなこと言われてもね~
勝手に起きたのお母さんやん。
私があほ呼ばわりされる覚えはないなw

学校に行くまでずっと「あほ」を連呼されましたよ・・・

テストまであと2日。
がんばります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-10 22:22:10
朝勉強した方が頭に入るらしいねー
まぁ私には無理だけどねw
だって眠くて眠くてw
でも眠いの我慢して電車の中で勉強してたら英単語とかいつもより覚えられる気がする!


お母さんw
ご飯食べるまで気付かなかったなんてwww

テスト早いなぁ
私は木曜日から一週間前!!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-05-11 18:23:12
李ちゃん♪
李ちゃん、普段から朝早いのにそれ以上早く起きたら寝る時間ないやん!!
私は夜に勉強すると睡魔に負けるよww

まだテストまで1週間あるんや~
1週間前はGWで勉強も遊びも中途半端だったなぁw
返信する