元気いっぱい!

半径100mの日常

お遊戯ですか・・・

2012年10月24日 | Weblog
今体育の授業でダンスをやってるんですよ。
チーム発表が月曜日。
他のチームはほぼダンスを完成させ、みんなで踊ってます。

私のチーム・・・
今日ダンスをだいたい覚えたかなww
音楽に合わせて体系移動をやってみるもgdgd
gdgdすぎてみんな笑ってるww
少しは危機感を持てよ

でもね、サビに入ったらみんなノリノリで踊るんだよ!
私なんてさっきまでのgdgdがなかったように、とびっきりの笑顔で踊ってるもんね!
ダンスには笑顔が一番だと思うよ(`・ω・´)


この間このダンスを彼の前で踊って感想聞いたよ。
一言
彼「お遊戯b」

えっ・・・(´□`;)

いくらなんでもお遊戯は酷いんじゃありません?
こんなにも真剣に踊ってるのにw
私が真剣に踊れば踊るほど、笑いを誘うようです。
私の真剣さは彼には届かないんですかねw


発表までまだ少し日はある!
しっかり踊れるようにせねば!
でわ(*´`)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。