元気いっぱい!

半径100mの日常

不安も吹き飛ぶねw

2012年10月23日 | Weblog
今日は朝から大雨でした。
斜めから降ってくるし、傘の意味ない・・・
制服、靴下、靴、もう全てがビショビショに濡れてしまった(´・ω・`)
授業中はずっと裸足でいました。
濡れた靴下履くのも寒いけど、裸足でいるのもなかなか寒いねw
みなさんのところは雨、大丈夫でしたか?


さて入試まであともう少し。
でもそれ以上に入試前日のスピーチコンテストが気がかりです。
覚えられないよ~
1枚半の英文。
1枚はだいたい覚えたけどあと半分がねぇ。
他の友だちは結構スラスラ言えてるんだ。
本番までに覚えられるか不安で仕方ない。

そんな不安な気持ちだったけど、家に帰ったらそんな不安一瞬で吹き飛んだよw
まず兄2の髪型w
兄2は昨日から熱出してずっと寝てたんよ。
そのせいで髪の毛に寝癖がついて「明日のジョー」みたいになってたwww
まじでワロタw

それと母がとんでもないことやってくれました。
愛犬ポポの散歩へ行くはずが、ポポの鎖を外して紐つけるの忘れてそのまま紐だけ引っ張って散歩に行ってました。
誰か見たらどうするねん!
途中で気がついて慌てて帰ったらポポは座って待ってました。
待ってたというよりも鎖を外されたことに気づいてなかったんですけどねw
母もポポもあほやん!
間違いなく私の親です!!

それとまだあるんです。
おばあちゃんから電話がかかってきました。
「明日は今日よりも寒いから、めろんぱん、気をつけや。」
何を気をつけたら・・・w

笑いが止まりませんでしたよ。
少しは気が紛れたし、がんばれるかな^^
ありがとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-23 22:44:26
わー
ゆるキャラ!!!
写真撮れたんや!!!
なんか……ありがとう!!!!www

雨もすごかったけど風が…
朝から雷も鳴るし、、、
警報……期待したのに…orz

皆面白いwwwwwwww
お母さんwwwwww
見られてたら完全に変な人w
おばあちゃんも電話でわざわざ…
風邪をひかないようにってことだよ多分!!!w
返信する
(^^♪ (kazu♪)
2012-10-24 00:03:56
兄2の熱は下がったかな?
おとなしく寝てるように伝えてね。
昨夜、おとんとおかん、心配やって慌てて帰ってったよ。

記憶のコツ
寝る前に『覚えたいこと』を読む。
寝る。
起きたら、一番に寝る前に読んだ
『覚えたいこと』を読む。
睡眠を挟むことで記憶に入る。
個人差はあると思うけど、お試しあれ。
返信する
ご無沙汰です。←ホンマか? (ぺりかん父)
2012-10-24 08:22:50
>それと母がとんでもないことやってくれました。

想像したら頬が痛い(笑)

やるな、めろ母・・・負けられへんで←何を?

しかし・・・あっちでイヂりたい・・・(爆)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-24 18:35:27
李ちゃん♪
どういたしまして?w
すごく人が集まってたよ~

雨や風がキツイと警報期待しちゃうよね!
警報も何も出なかったときのあのショックは大きいなw

うちの母、ほんま恥ずかしいわw
誰にも見られず済んでよかったよw
風邪、うん、ひかないように気をつけなければ!!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-24 18:37:41
kazu♪さん♪
うん、今日やっと熱下がったよ。
明日から仕事行くって^^

ほうほう、寝る前と起きたときに読むのか。
早速試してみるよ。
なんとなく効果ありそうだ!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-24 18:40:20
ぺりかん父さん♪
ご無沙汰ですw
ここ最近、怪し気な人がコメを残していってたんですよ~

うちのとこに負けないぐらい、ぺり母&父さんも頑張ってくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。