元気いっぱい!

半径100mの日常

試験前日 (;´ρ`)チカレタヨ・・・

2010年12月02日 | Weblog
明日から期末テストです
だから今日は午前中で授業は終わり!

家に帰って着替えてる途中ある重大なミスに気がついた!!!
体操服を駅のトイレに忘れてきたww
やべっ!
体操服とか名前書いてるし、知り合いが見つけたら、めっちゃ恥ずかしいやん><
早く取りにいかねば!!

駅のトイレ到着~
あれ?ないない
駅員さんに聞いてみたら、ありました~(*´▽`*)
あ~よかった^^

家に帰ったら、さっきまでいたお兄ちゃんがいなくて、カギ開いてねぇorz
Σ(゜ー゜;*) そういえばケータイも家の中やん!
1階の窓は全部カギ閉まってる。
めろんぱんピンチ

考えた末、屋根を登ることに。
自分の部屋・・・開いてるっけな?
まぁ登ってみようかな。

屋根は登れたけど、窓に手が届きませんでした。。。
身長の低さを怨んだよw
今度は降りられない!!
登れたのに、何で
仕方ないので屋根から飛び降りましたb

他に入れそうなところを探して、再び屋根を登りました。
今度は成功

こうして無事に家に入ることはできたのですが、夕方このことを母に言うとボロクソに怒られました
あとから考えたら、こんなムチャしなくても、いくらでも安全に家に入る方法なんてあったのに。

今日の教訓
「ケータイは持ち歩かなければ意味がない」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の三男さん (ぺりかん父)
2010-12-03 20:31:19
>私は普通のかわいい女の子がほしかった。

めろママさんが暴れてます(爆)。
シイタケの詰め合わせを食べておしとやかに?

>男ばっかり3人もいやや~!!

・・・・うちはどうなるんだ(嘘泣)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-12-03 20:39:22
ぺりかん父さん♪
私、どこからどう見ても普通のかわいい女の子ですよww(殴

え~詰め合わせ~?
それはいらないです~w

ぺり君はきっと私より女の子らしいと思うので、長女として育ててはいかがでしょうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。