元気いっぱい!

半径100mの日常

笑う門には福来る

2010年11月27日 | Weblog
今日は大阪の難波に行ってきたで~!
何しにかって?
関西と言えばお笑い

はい
吉本を観にいってきました!
席はど真ん中の前から6番目。
めっちゃええ席やん(o≧∀≦)
しかも今日の舞台はテレビ放送されるんやって!!
12月18日放送です!
もしかして私映ってるかな~ ←そんな訳ねぇだろww

やっぱ生はええね!
思いっきり笑ってお腹が痛くなってしまったw

笑うことはええらしいよ。
笑う門には福来るとも言うしね
今、私の周りは福がいっぱいなんだろうね。
これってうれしいな☆

お昼はおいしいお店を教えてもらったので、そこへ行きました。
お肉がめっちゃ軟らかくて、口に入れた途端、口がビックリした!
口の中がパラダイスや
あの店はまた行きたいね~
国産の特製和牛を使ってるんだって!!
教えてくれて、ほんまありがと~



お土産は吉本名物、「キャラクター人形焼」と「面白い恋人」。
出来立ての人形焼はうまい
面白い恋人かw
吉本らしいネーミングや!

もっと笑い話あるんやけど、テスト前やし今日はこの辺で~
さらばじゃ~( ̄∠  ̄ )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。