元気いっぱい!

半径100mの日常

常連なもので(^^ゞ

2012年09月21日 | Weblog
今日は夕方から歯医者へ行ってきました。
この間ブリッジが取れちゃってねw

受付「今日はどうされましたか?」

め「いつものとこが取れました!(`・ω・´)」

受付「はい。左下ですね。どうぞ入ってください。」

はぁ~・・・
歯医者で「いつもの」と言って伝わるのが嫌だな・・・w
常連みたいじゃないか。←常連です

もう一つ嫌なのが治療してもらってから、うがいをするときなんだよ。
いつも「ぐちゅぐちゅしてくださいね~」って言われるんだよ!!!!

でも今日は違った!
新人さんで、うがいのときに「うがいしてくださいね~」って言ってくれたww
やっぱり新人さんは分かってるね、私が大人だってこと!w

こんな些細なことでも私にとっては、すごく嬉しいことなのです!
ルンルンで帰ったら家には父が買ってきたケーキ、兄の手作りコロッケ、おばあちゃん特製の散らし寿司が待っていた!!
やった~!!!!

父が買ってきたケーキがこれ。



「頑張ってる めろんぱんちゃんへ」

すごいよw
ケーキに「頑張ってる」って書いてるの初めてみたww
じゃ、食べてくるよ!
(*´ω`)ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2012-09-21 22:49:44


ちょっと遅いけど、合格おめ\(^o^)/




そして、爆発しろー(@゜▽゜@)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-09-22 19:55:46
TNSさん♪
ありがとうございます!
まだ合格してませんけどwww
11月に一応受験します!
まさかTNSさんから「おめでとう」を言ってもらえるとわ・・・w


爆発はしませんよ~ ホホホww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。