元気いっぱい!

半径100mの日常

嬉しい報告♪

2012年09月19日 | Weblog
今日は待ちに待った校内選抜発表日!!
放課後までの時間が長いww

いよいよ放課後。
友だち3人と廊下に並んで待ってました。
教室から出てくる人たちはみんな喜びの笑顔。
嬉しくて泣いてる人もいたよ。

まずAちゃんが入っていった。
すぐ出てきたよwww
結果は・・・・おめでと~!!!

次に私・・・
教室に入って席に着くと先生が
「めろんぱんさん、先生たちが話し合った結果・・・○○大学、看護学部、看護学科・・・・・・指定校で行ってもらいます。おめでとう。」

よっしゃ~!!!!!!!
先生、溜めすぎですよw
思わずガッツポーズしちゃいましたww

もう一人の友だちも指定校もらえました^^
3人で喜んでました☆


まずは報告しないと!
母、彼、父、祖母の順に報告しました←

彼が「今から会いに行ってあげようか?」って言ってくれたけど断ったw
だって卓球の練習に行ってるのに来てもらうのは悪いかなと思って・・・
そういえば高校合格したときにも報告してたなぁw
今回ので2回目の嬉しい報告ができたよ♪

指定校は貰えたけど、学校の方針でセンター試験は必須受験なんだよw
センターが終わるまでは一応気を引き締めてがんばります!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2012-09-20 05:49:44
おめでとうー!指定校取れるなんてさすが優等生…!
大学、楽しいですよ~
センター試験も、結構楽しいですよ←
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-09-20 19:12:41
ばちぽんさん♪
ありがとうございます!
優等生だなんて照れるなぁ(*´`*)

大学、楽しいですか!
楽しみですw
センターも・・・楽しいんですか?w
ばちぽんさんのように楽しみたいです!!!
返信する
こんぐらっちゅ (ぺりかん父)
2012-09-21 12:27:46
おめでとうごぢゃいまする。

夢に向かって大きな前進ですね!

しかし・・・センター試験必須すか。
もう一頑張りすね!
春はすぐそこ・・・・ってまだ夏か(笑)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-09-21 19:02:06
ぺりかん父さん♪
ありがとうごぢゃいまする(。・ω・。)
夢への大きな前進でもあり、母と一緒に仕事できる日へも少しは近づいたかな。

センター試験、これで成績良ければ特待生だ!!!
がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。