元気いっぱい!

半径100mの日常

大阪校外学習

2008年06月20日 | Weblog
大阪へ校外学習に行ってきました(*^^)v
予想通り、うちのメンバーは見事に自己中メンバーでした。
なんで地図を見ないの!?
時間を見て行動しようよ!!
私とリーダーの男の子がいなければ、このチームは間違いなく大阪から帰ってこられなかったでしょう。
外国の観光客が何度も話しかけてきたのに、みんなが逃げるので頑張って一人で通訳をしました。
よ~く聞くと中学の英語でだいたい通じるのに逃げるな~!!
どっと疲れた1日でした。

明日は早朝から遠征試合。
はよ寝よ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです♪ (ナオ)
2008-06-21 08:27:00
大変な一日でしたね自分もメンバーだったら怒られてるかも・・・

今日の遠征試合頑張ってくださいね
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-06-21 20:07:34
ナオさん♪
コメントありがとうございます。
えっ!?ナオさんも自己中メンバー?
( ..)φメモメモ
偉そうに書いてる私も実は自己中です(^^ゞ
これからもよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。