元気いっぱい!

半径100mの日常

マジ、びびったゼww

2009年07月31日 | Weblog
夏休み~
ってホント、ネタがない~~~~~~

今日も塾の夏期講習。
塾にはレベルが2つあって、はっきり言って「賢い組」と「アホ組」に分かれてます。
もちろん私は「アホ組」ねw
「賢い組」にはカッコよくてスポーツ万能の人が多い!
いいな~
あっち行きたいな~
それに比べ「アホ組」は・・・
神様は不公平だな(T_T)

今日も午後から自主室を独り占めww
あ~
なんかこの一人っていう空間、いいね~(-▽-)
こんなの私だけ使ってて「クーラー使いすぎ!」とか、先生たち言ってこないよね~?

帰宅

夕方、塾の校長から電話があった。
母が出る
「もしもし~?・・・いつもお世話になってます。」
「はい、毎日、自主教室を使わせてもらってるそうで・・・。」
いろいろ、話してた。
そして母の声が小さくなっていく。

ハッ!!
もしや、クーラー代を請求されてるのか!!?
それとも電気の使いすぎ!?
いやいやそれとも、めろんぱんはアホすぎで特別授業とか!!!!??
やめて~~~~~~~~~

母が私のほうに視線を送る。
ヤバイよ、あの目マジだよ





「9月からも塾続ける?」
えっ、NO~~~~~~~~~~~~~~
受験勉強は自力で頑張りますのでお構いなく~

いや~ホント、いきなり校長からの電話ってのはビビルわ^^;
明日も懲りずにお弁当持って自主室行きまっせ~ww
だって、めろんぱんの家クーラーないんだも~ん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2009-07-31 22:17:48
「勉強せず者クーラー使うべからず」で自室のクーラーの使用権がないばちぽんですよw

上下のクラスを作ると塾でも英語の少人数でも部活の1軍2軍制度でもいつでも「上のクラスの一番下」の悲しさ(笑
返信する
やっほー (たこ)
2009-08-01 10:28:15
流石にクーラー代までは請求してこないっしょ…笑
うちの塾はクーラーききすぎてて寒いくらいやし

でも家にクーラーないのはちょっときついね。

返信する
Unknown (ソーマ)
2009-08-01 11:47:29
クーラー代請求されたら…w
家にクーラー無いのはきついけど、
俺はいまだに今年の夏クーラー使ってないから安心しろ(殴
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-01 18:23:13
ばちぽんさん♪
自分の部屋にクーラーあるのに使えないって、辛いね・・・。
私は下のランクのトップを目指すわ~ww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-01 18:26:10
たこさん♪
うちの塾のクーラー、みんなは暑いとか言うけど、私は普段使ってないからホント寒いぐらいやねん。
私の部屋は夏は暑くて冬は寒いという最高の部屋やでw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-01 18:28:32
ソーマ♪
まだ梅雨あけてないからクーラーもガマン、ガマン!!
ソーマもクーラーなしの生活にいつまで耐えられるかな?ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。