元気いっぱい!

半径100mの日常

防犯ブザーってカエルが踏まれた音に近いんだねw

2009年07月30日 | Weblog
今日、やっと5教科の宿題がだいたい終りました
残りは、家庭科のレポート作りと書道とたくさんの作文たち・・・。
もう、作文なんて大っ嫌い!!
めんどくさいし、日本語苦手だし、英語はもっと苦手だし・・・。
誰か、代わりに書いてくれ~~~~~~~

夏期講習で防犯ブザーを貰いました。



ピンク色でかわいいですね~
どんな音がするか試しに家で鳴らしてみました。
あっ、もちろん私が鳴らしたわけではありません。
私は怖かったので耳を塞いでましたww

えいっ!
と紐を引き抜く
う”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”・・・・・
なんじゃこのカエルが踏まれたときのような音は!!
しかも音、ちっさ!
耳に当てなきゃ、聞こえないような音量。
これじゃ、防犯ブザーの意味がない

変質者が背後に。
その瞬間にブザーを取り出す!
変質者ビビル!!
ブザーの紐を引き抜く!
う”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”・・・・・

みんなズッコケルww

完璧だ!

明日からこの防犯ブザー持って夏期講習に行きますww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiyomi)
2009-07-31 09:27:35
やふ~ 遊びにきたyo~
あの~・・・宿題まだノータッチなんですけどw
ブザーの意味がねぇw  昔持ってたやつはくそうるさかったw
今じゃもう襲われる?可能性は0やしなw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-31 19:08:53
yomiyomiさん♪
ど~もで~す(*^-^*)
宿題、大丈夫っすか~?
yomiyomiさんを襲う人?
そんな勇気ある人、絶対いなから安心やねww
またいつでも遊びにきてや~
返信する
Unknown (TNS)
2009-07-31 20:09:42
不良の先輩が小学生の時、変質者に車の中から声かけられて、ちょうど足元にあったコンクリートブロックを無言でフロントガラスに投げましたWWWW






物凄いスピードで逃げました・・・・変質者がWWW
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-31 21:22:38
TNSさん♪
不良の先輩って男ですよね??
その変質者、お気の毒に・・・
でも無事でよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。