元気いっぱい!

半径100mの日常

突然のプレゼント♪

2012年10月27日 | Weblog
今日は朝から金魚の水換え、愛犬のシャンプーをしてました。

金魚の水槽洗いは楽なんですよ。
金魚たちは反抗せずに、桶に入ってるのですぐ終わるw

でも愛犬のシャンプーは大変だ!
めっちゃ反抗してくるw
お風呂場をちょこまか動くw
おかげで私の服もびしょ濡れだよ。
ガッシリと捕まえてキレイにしてあげましたよb
女の子なんだからキレイにしておかないとね^^





これ見て~!!



彼にもらった~!
私のラバーが死んでるのを見て買ってくれたんだって。
突然のプレゼントでびっくりした!
「試しにこのラバー使ってみて」って。

早速ラケットに張り替えてもらったよ。
フォア・・・・いい感じ♪
バック・・・・めっちゃ跳ぶww

何から何まで、ほんまありがとう!!!
来週一緒に練習しよ♪



明日、めっちゃ朝が早いお出かけなので今日はこの辺でノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。