元気いっぱい!

半径100mの日常

かゆい!!!

2012年10月29日 | Weblog
寒い~!痒い~!!!
もう・・・霜焼け辛いよ・・・(TT)
何で毎年なるわけ?
今どき霜焼けなる子っていない気がするんだけどw
ってかまだ一応10月やん?
霜焼けなるの早すぎるって!!!!

あと痒いのは霜焼けだけじゃないんだ(´・ω・`)
何でかわからないけど、体中が痒い。
湿疹出てきてるし。
虫刺されとかじゃなくて、体の中から痒いねん。
昨夜もあまりの痒さでなかなか寝られなかったorz
顔にまで湿疹出てたから今日はマスク登校。
せめて顔は治ってほしい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休みに今年も郵便局でバイトするかも!
部活もないしねぇ。

冬休み明けからは近くのスーパーでバイトを考えてます。
で、もしバイトすることになったら働きたい場所が2つあるねん!

野菜売り場と魚売り場。
野菜に囲まれて仕事って、めっちゃいいやん♪
そこで働けるなら何時間でも頑張れる気がするよwwww←

魚売り場も魚達に囲まれてできるんだよ?
売られてる魚ってかわいいw(えっ
小さい頃、売られてる魚の目をツンツンして遊んでたww

でも魚売り場で働こうと思ったら、三枚おろしができないとだめなんだよね。
三枚おろし・・・何回かしたことあるけど下手くそw
よし、練習するか!

たぶんこれから我が家の食卓には無残に切られた魚が並ぶでしょう。

こんなだいぶ先の話より、入試が先やね!
入試まで2週間きりました!
ドキドキだ~www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺり父は・・・ (ぺりかん父)
2012-10-30 12:44:09
もう霜焼けすか?
どんな北国なんすか(笑)

ぺ父?
ぺ父は下膨れです。えっへん!←自慢してはいけない

>冬休み明けからは近くのスーパーでバイトを考えてます。

ハトすか?

>こんなだいぶ先の話より、入試が先やね!

そうだ!学生の本分は勉強だ!・・・と思います。・・・多分。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-30 18:22:06
ぺりかん父さん♪
そんな雪国ではないんですけどねw
でもぺりかん父さんとこよりは雪国かな。

下膨れですか。
うちにも同じようなのが・・・・怒られるwwww

はい、ハトですよ。
家から徒歩1分です。
やっぱり近いのがいいですしね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。