元気いっぱい!

半径100mの日常

大会前の日曜日

2008年10月19日 | Weblog
大会前の最後の日曜日
M先生はスポレクでお休み
生徒だけで調整しました。

1時間 トレーニング
1時間 多球練習
2時間 男子との合同練習

今日は英検で欠席者が多かったけど体調はみんな万全
試合までカゼ引くなよ~

午後からは中間テスト勉強
今回はテストが遅い分、範囲が広い・・・
とりあえず今週中に提出物は終わらせよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マ・ラン)
2008-10-19 20:06:50
寒くなって体調を崩しやすい時期
風邪ひかにようにね

勉強も練習も大切、どっちつかずにならないように集中して取り組もう!!
返信する
Unknown (シーザー琥珀)
2008-10-19 23:47:39
勉強と部活の両立は大変だけど頑張って!
しっかりとメリハリを付けて!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-20 21:48:01
マ・ランさん♪
は~い(^O^)/
勉強と卓球の切り替えは得意なんですよ。
でも卓球で負けた後の切り替えは苦手ですけど・・・
集中しま~す!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-20 21:51:49
シーザー琥珀さん♪
24日が中体連なのでそれまでは卓球がメインかな?
そっから勉強に打ち込みますよ
スマ~ッシュ(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。