心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Я 初夏を知らせる(?)ツバメの姿、ドキドキ眺め Я U公園(岐阜県本巣市)

2014-04-29 01:08:29 | ふれあい

○   初夏を知らせる(?)ツバメの姿、
笑ましき姿なり!!





U公園

○  初夏を知らせる(?)ツバメの姿、
色々可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



メジロ

○ 眺める花、美し!!


 


○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



  初夏を知らせる(?)ツバメの姿 



U公園 
                               [ 4月/中
 撮影 ]
《 ひとり言 》


本日は、
  初夏を知らせる(?)ツバメの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 3173
 



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« £ どこか親しみを感じさせ... | トップ | б カモが飛んでいく姿、ドキ... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2014-04-29 02:35:08
siawasekunさん
ツバメが飛び回っている様子
素晴らしいです
素敵なphotograph ありがとうございます
Unknown (ree)
2014-04-29 02:45:32
あれ?
そう言えばこちらにツバメっていないですね~。
今日も凸!!
Unknown (ニノうめ)
2014-04-29 04:35:03
おはようございます

もうツバメが見られる季節になったんですねぇ。
そういえば、まだ今年は素や
ヒナたちに餌付けをするお母さんツバメに
遭遇していないかも・・・・
赤いマスクをしているようなお顔は
結構愛嬌があるものですよね(*^_^*)

メジロと桜のコンビは、色合いといい
抜群のコンビだなぁと思います♪
日本の風情を感じさせますね^^


Unknown (るーちゃんママ)
2014-04-29 05:49:19
こんにちは!

ツバメ(^^)
とても素敵なお写真ですね。

うふふ。
思わず、えがお。
そして、メジロも素敵なショットです。

★★
Unknown (とんぼ)
2014-04-29 05:54:29
おはようございます。
ツバメは今抱卵している姿をよく見かけます。
もうすぐ賑やかになるのでしょうね。
元気に巣立ってほしいです。
おはようございます (たんぽぽ)
2014-04-29 06:34:45
ツバメ可愛いですね(^_^)
ピンクの花、素敵ですね~♪
Unknown (ムームー)
2014-04-29 06:47:41
ツバメさんが飛び交う様子が見れますね。
可愛い姿ですね、子育てして
巣立つ様子を見守りたいです。
ぽち!!
Unknown (姫子)
2014-04-29 07:35:25
ツバメ 今年も主人の実家の玄関の中に
巣を作り 2羽産まれ チィチィ チィチィ鳴いています
毎年 同じ所に巣を作るんですよ
ツバメ (S.N)
2014-04-29 07:37:48
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も小雨が降って居ますよ、意外と暖かですよ

ツバメを上手く撮られて居ますね。
素晴らしいですね!!
中々忙しく飛び回るので、撮るチャンスがないですよ。
メジロも可愛いですね。
咲いて居る花が綺麗ですが、名前は何と言うのでしょうね。
U公園の桜多くの皆さんがカメラを向けて居られますね。
何と言う桜なんでしょうか。7179
siawasekunさん お早ういつも有難うございます。 (ちごゆり嘉子)
2014-04-29 08:05:25
ツバメが巣を作ってくれたらうれしいのですが・・家の前には来てくれるのですが実現しません。
線路があるせいかなあ~~なんて思いますが?

友人のお家には、毎年来ておりますが、静かで騒音の無いお家です。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事