アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

こだわりキッチン

2007-04-17 | リフォーム・インテリア
リフォームはすっかり過去の出来事になっていた
が、お友達のブログでリフォームの様子を読んだり、
来月リフォームに取り掛かるお友達の話を聞いていると、
リフォームに夢中になっていた一昨年のことを思い出した。

うちのキッチンはアイランドキッチンです。
カウンターはフルフラットで、利点はダイニング側から
お皿をシンクに置けちゃうこと
それと 子供たちの動きがわかりやすいことです

フルフラットは段差がないため、お掃除がとっても楽チン
パンづくりの時 めん台を置かずに、直接使えるの
その分 横幅を取ってもらいました

でもね、フルフラットのカウンターの難点は 卵がころころ落ちるんです
卵ですよ、たまごっ
一度 朝食作りの時にやってしまって、不愉快だったので
それを教訓に絶対に布巾の上に置くようになりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿