アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ぐうたら おじいちゃん!

2005-11-04 | マルチーズ
今日は家の片付けをしたり、PCいじったりと
忙しかった。

初登場のシュルちゃんの話題!
とにかく好きなのは、パパ
3歳くらいまでは、ママ命だったんだけどね。
私がしばらく入院したころから、リーダーは主人と
認識したみたい。
やはり強いものに従う、狼の血統か

13歳になったシュルちゃん、でも走るとかなり早いのだ
主人が帰って来ると廊下を猛ダッシュ
やれば出来るじゃん
でもでも、なにより好きなのは パパの腕の中で~~す
自分で歩くより、抱っこされて景色を見るのがだーーいすき
ぐうたら とも言います。(爆)

写真は抱っこされて 紅葉を楽しむ シュルちゃま




最新の画像もっと見る

コメントを投稿