アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ストロベリーワゴン

2007-11-08 | 食べ歩き
先週元町に行ったときに、一昨年のオープンから
行きたかったワンコグッズとお茶ができるお店
”ストロベリーワゴン” http://strawberrywagon.lolipop.jp/
に行ってきた。

オーナーさんはパピヨン5頭のままのかなさん、
かなさんとのつながりは通称”ハマパピ”=横浜パピヨンクラブの
オフ会で何度かお会いしたことがきっかけです
ローズちゃんはAudreyと同じファーレンちゃんで
きゃわいいですよぉ

ショップの品揃えは かわいい系のものが中心のわんこ服、
そして本牧のケーキ屋さん「ラ・ネージュ」のケーキを
いただくことができるんです。
フルーツロール、美味しかったです。
初めてたべました~~
あっという間に軽くいただいちゃいましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿