アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

シュルちゃんもアジ練習

2006-02-20 | マルチーズ
この写真、ちょうど2年くらい前のもの。
シュルちゃんもぴーしゃんの自主練習に付き合って、
”しょうがない、やってやるか~!”とトンネルに入り
楽しむご様子

ちなみにシュルちゃんは 抱っこ犬 ですので、
アジリティは好きじゃない
とは言いつつも、2,3歳ごろまではかけっこ大好きだったんだけどねぇぇ
そりゃ、走り方にどんくささはあったけど。


主人に抱っこされたまま、ワンコOKのお店を眺め歩くのが趣味です。(爆)
家ではかくれんぼが大好き~
人間が鬼になり見つかるとすぐに追いかけようと構えると、
シュルちゃんなりのダッシュが始まります(爆)
3人の中で 一番の甘ったれはシュルじいちゃんです
もうすぐ古希のお祝い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿