アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ブーランジェリー・エス

2007-10-11 | 食べ歩き
今日はパステル画教室。
逗子駅に早めに到着してうろうろしたら、
なんと新しいショップが視界に入り、パン屋さんだぁ
ブーランジェリー・エス(今年3月にオープンしたお店だそうです)
雰囲気とか、匂いで お店が私を呼んでいたので
ゲットしてきました。
残念ながら、画像を取り忘れてしまったのですが、
これは久々の大ヒット
クロワッサン カリッと軽い食感で美味しい~~
大納言 このパンはフランス生地に大納言を練りこんでいるんですが、
大納言自体美味しく甘さ控えめ、フランス生地ももちっとしていて
味わい深く、粉も相当吟味していると思います。
白いパン 軽くトーストしたけど、いろんなものに合う癖のない
でもお粉の味はしっかりある パンです

思わずファンになりました。
次回は気になっているフランスパンをぜひ購入したい。
なんでも、すぐ売り切れてしまうとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿