アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

日吉でパピレス

2007-10-15 | 食べ歩き
今日は姉が午前でお仕事が引けるとの事で
一緒にパピレス ”ロージス日吉”に行ってみました。
姉はAuちゃまがだーいすき
で、Audreyちゃんが一緒です

ミートソースにサラダ、飲み物、ひとくちおせんべいが
セットになってました。
太麺で、見た感じ茹ですぎ?なんて失礼なことを
思っちゃったけど、コシがあり!ミートソースもスパイシーで
おいしかったです

姉の顔写真にぼかしを入れようとしたら、なんかソフトが
起動しないんだよね、Vistaのせい??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所。 (よっちゃん。)
2007-11-02 13:43:56
ロージスは我が家から7分位なんですよ。
看板犬のマッシュ君と公園で遊んだことがあります。
でも、まだお店に入ったことがない~。
ミートソース、美味しそうだなぁ。
今度行かれる時は、是非呼んで下さーい^^。
返信する
よっちゃんへ (shurupiarey)
2007-11-02 18:15:31
かなりご近所なんですねぇ~~
看板犬がいるとは知りませんでしたぁ!

灯台下暗しって言いますよね、
そうだ、今度行くときは連絡しますねぇ~
しばらくお会いしていないし、腰痛ネタもしたいわ~
返信する

コメントを投稿