アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ほんとに満腹!

2007-04-29 | 食べ歩き
主人のお洋服を買いに藤沢に出かけた。
とりあえずのものはゲットしたんだけどね。

ランチに選んだお店はずっと行きたいと思っていたお店。
入ってみると、ガラガラ・・・
ちょっと不安だったけど、ランチセットを注文。
ラー油の効いたサラダ、辛いけどイケテル!
かにレタスチャーハンはぱらぱらのごはんにあっさり塩味でウマウマ!
刀削麺のねぎチャーシュー さすがに辛くて辛くて、、、残した


ノンオイルコートのレーズンが手に入ったので、自家製天然酵母にチャレンジ。
以前はレーズンがかびて 捨てた。(爆)

デザートタイムは最近マイブームのフルローネ、今日はモンブラン

ここのフルーツブーケはほんとに美味しくて、書いていたらまた食べたくなった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿