アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

土砂降りの検分10回分か

2006-01-14 | 日常生活etc.
一昨日夜、依頼している不動産やI氏から電話が入り、
今度の土日にオープンルームをしたいので鍵を~~という内容だった。
平日にちょこちょこ荷物を運んではいるものの、
まだ片付いていない状況を話した。
いつなら終わるかと聞かれ、土曜日には終わると思うと伝えると、
「では、日曜日にオープンルームをするから土曜日に鍵をもらいたい、
土曜日の予定がついたらまた電話します。」との内容だった。

今日はアジが4時からなので、午前中に荷物運びを済ませる予定だった。
しかし、朝から結構な雨だったので、アジはキャンセルさせてもらった。

で、いざ車を動かそうとすると エ、エンジンが~~
どうやらバッテリーが上がったらしい、それでタイムロス。
明日は法定点検にもって行く予定だったのに~~~

バッテリー交換して、運び始めたら 雨が降り出し・・・
車の5往復を土砂降りの中 敢行した。
アジやっていると思えば 開き直ってやる事ができた。オイオイ

気になっている不動産やからは電話連絡なし・・・
こちらから連絡すると、、、
オープンルームはとりやめになりました だって
とりやめなら 取りやめでもいいんだけど、
連絡するのが常識人ではないでしょうか、2日前に自ら発したことです。
報告せんかい、こら~~~っ、しばくぞーー といきなり関西人
って言うか、営業が売主怒らせてどうすんの?
あーー、もうすこしまともな人間に頼めばよかったです。
マイナス100点 差し上げます。(爆)
中止なら、あの大雨の中を敢えて行動しなかった、マジ。

そうこう言いつつ 腹は立ちながらも、妙な達成感がありました。
だけど、こちらに荷物が山、山。
また 荷物との格闘だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿