アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

リフォーム 打ち合わせ

2005-10-22 | リフォーム・インテリア
ぴーしゃんも子供たち代表で、新居へつれていき
打ち合わせです。

ほとんどの選定も詰めの段階だけど、
なんとかリーズナブルに持って行きたい・・・
そんな理由から、食洗を小さいものに変えて
見積もりを出してもらった
その分で 4万円浮く皮算用が・・・
小さくした分は、収納スペースになってしまい、
結局トントン
それじゃ、我慢して変更した意味がない
そんなわけで、当初の大きいものに戻してもらった。
打ち合わせも午前で終え、○イトに ボーダーを物色へ。
目的外の 素敵なボーダーを発見!
こちらは自分で貼ることに

食料品を買ってから私とぴーしゃんは一足先に帰り、
夫は床屋さんに行った。

夫が帰宅すると 自分でカラーリングを始めた。
これで3回目くらいかな~~?
ほとんど終了の時に 仕上がりを見ると
髪 まーっくろ~
ふと 脳裏をかすめた事・・・明日の初デビュー前に★星
またもや 夫の頭上に雷雲が立ち込めたのを私は見たっ
この雰囲気を吹き飛ばしたかったので、真っ白な我が家の貴公子
シュルちゃんを抱っこして! と叫んだわ・た・し(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ブログ開設 (ぴ~まま)
2005-10-28 12:11:19
楽しいブログ拝見させてもらいました~♪

ユーモアたっぷりで爆×2、笑わせてもらいました・・^m^
返信する
ぴ~ままちゃ~ん! (shurupiarey)
2005-10-28 12:24:49
お祝いありがとう

うわぁ、笑いがとれてよかったわぁ。

続くかどうか、ビミョー~

今度遊びに来てくれた時はなくなってたりしてね
返信する

コメントを投稿