アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

荷物整理&クリーナーGET!

2006-03-05 | 日常生活etc.
昨日はアジ練習にいくついでに 元の家に荷物運びのため立ち寄った。
すると 家具、家電をこちらが好意で買主さんに必要か聞いていたのだが、
使えるかどうかチェックしましたってこん跡が残っていて、
やな感じ・・・
TVやエアコンを動くかどうかのチェックをするのは構わないけど、
元に戻してよっ
テレビはコードをまとめて、布をかぶせて置いておいたのに
コンセント抜いて放置・・・
他に 荷物も移動されているし・・・
お風呂の水も抜かれてあった。

先日の不動産屋さん経由の回答で、
乾燥機は使ってみたけどこわれているから要らないってことで、
完品と思っていたからちょっと電源いれてみたけど 
しっかり暖まり乾く感じなのでしばらく我が家で使うことにした~
あろう事かこちらが問い合わせしてもいないのに、
宝石画は要らない と言ってきた
これは宝石がちりばめられた価値あるもので母からのプレゼント
いささか勘違い人間にも程がある!高価なものだから あげませーーん

アー、テンション下がるっ
売りたくなーーい

そんな思いを抱きながら 今日も私は整理に赴いた。レンチャン
主人は風邪のため 休養です。
メインはプランター処分のため、土をゴミ袋へ~~
ベランダでぴあのが直線ダッシュをやったのを思い出した。
帰りはスーツケースを両手に抱えて電車で帰った。
いや~~疲れたぁ
腕が震える・・・明日はすごい筋肉痛だ!


テンション低い気分だったが、唯一の収穫は掃除機
少し前に違う機種を買いそうになったのだが、どうも買えずにいて、
他の機種の優れものが見つかり、お店で使ってみるとなかなか使い勝手が
良いので 即決

サイクロンでもあり、紙パックも使える両用、床磨きの機能もある!
しかも隙間にも縦にして使えるので、ヘッドの付け替えもなくて
私にぴったり(爆)
サイクロンはゴミを捨てる時に飛び散るのが嫌なきがするので、
やっぱりパスだ=と思ったら紙パックで使えばよいもんね
今日は遅いから明日は頑張って大掃除Dayにしましょう

--追記--
3月17日に、家具を移動した人間が判明しました。
不動産業者の仕業でした。
と言うわけで、買い主さんに非はありませんでしたので
訂正いたします。
買い主さん ごめんなさい。
むかつくのは、最低最悪人間のT氏だっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿